留学野良

3年目となるオレゴンでの生活、というより、一人の日本人が留学しながらこんなこと思ってましたとさ。親戚と友達に近況報告するために始めたブログなので、何気ない日々についでに最近思ったことをつらつら語ります。留学楽しいよ!!

あと1日半

友達には数人にしか去ることを伝えていなくて、今週は毎日 "実は..." と話を切り出すこと数え切れず。有難いことに寂しがってくれたり泣いてくれたり、もう感情が忙しかった。荷物整理なんてしたくなかった。いつか自分の送別会をしてもらえる日が来るなんてこれっぽっちも想像してなかった。

 

2年半で築いた交友関係を全部たどるのはとても無理だったけど、できるだけ多くの人と話をしました。

 

みんなの中での私との思い出が、少しでも明るく楽しいものでありますように。